平凡な1日

今日も特段問題なく一日を終えることができた
朝から労働に励み つつがなく終え
定時に退社し、ジムに寄り
その後 買い物をして帰宅した


ジムは週3回利用を目標にしているが、現実は週1~2回
年齢とともに、体力・集中力ともに低下し
木曜日あたりから休日が待ち遠しくなる
下降線 真っ只中、ちょっぴり残念
でも、「小手先の処世術」や「ごまかしの術」を
習得しているので プラマイ(+-)ゼロになっているか


今日は木曜日、本当は自炊が健康に良いのだろうが
総菜で済ませることにした

ジムの後に買い物に行ったので 何を見ても美味しそうに・・
たくさん買ってしまった…残りは 明日に回そう


京都に住んでから思うこと「自分に合う土地ってあるんだな」
この地に住まうようになって毎日充実感で満たされる


明日が来るのが楽しみだ(合掌)