ストレスフリーな一日でした

今日はとても寒い日でしたが
仕事が予定通りに進みストレスフリーな一日でした
出勤時に大まかな予定を立てるのですが、ほぼ予定通り
おまけに定時退社のご褒美までありました
年に2~3回のラッキーデイです


木曜日なので昼食は外で
迷うことなく本日は「うどん」をいただきました
お出しの効いた柔らかくて温かいうどん、サイコーでした


順調に進む仕事に ご機嫌さんで路地を歩いていると
きれいなユリを活けている玄関に出くわしました


京の町に移り住んで思う事
歳月を重ねても飽きがこないであろう路地や町家
残りの時間 全てを費やしても回り切れない神社仏閣
コンパクトな町に適度に分散されている観光地
町中にあふれている四季折々の自然


道路が大渋滞になり時間が読めないことや
会話が「のらりくらり」で意思疎通が図りにくいけど


大好きな町でこれからも穏やかな日々を過ごしていきたい