今から まったり

【12月2日】 労働終了時間21時
お疲れモードに突入し、帰宅と同時に寝落ちしました


【12月3日】 労働終了時間16時
本日は、4時出発で愛知県へ仕事に行き16時に帰宅
着替えて化粧を落とし、郵便物とメールに目を通して
コーヒーを入れました
さあ、これからまったりする時間です


ソファーに腰掛けて、読者登録しているブロガーさん達の
ブログに目を通し、笑ったり・うなずいたり・驚いたり‥
ブログって楽しい
今日は疲れているから この人のブログから目を通そうかなとか
仕事モードが抜けないから この人を一番に見ようかな とか


ブログを始めて、雑誌の購入数が減りました
節約につながっています


これから2時間のんびり過ごして明日に備えよう
明日も仕事なんだよなぁ
週の半ばでダウンすると職場に迷惑かけるから
今日は就寝時間21時を目標にしよう