有給取りました

今日は有給休暇を頂いて京都府北部のほうへ
紅葉狩りに来ています
京都市内から京都府北部へ来るまでの道中だけでも
真っ赤な紅葉をしっかり楽しめました
山道のドライブ 大好きです


昼食は美味しいおそば


温泉に立ち寄り、手足を伸ばして ゆっくりのんびり
写真、撮り忘れました


16時にはお宿に到着し
早々にクラフト缶ビールをいただきました

スタッフさんに おすすめされた缶ビール飲みやすかった
もう一本と思いましたが
まもなく夕食時間なので我慢しましたよ


夕食は初めてのジビエ料理

↑米粉麺と鹿肉 鹿肉を1枚食べちゃったけど…

↑唯一、食べる前にカメラに収めることができた熊汁
食べかけのお皿の中身は 猪肉です
恐る恐るいただきましたが、何も恐れることはありませんでした
どの料理もとても美味しかった


明日も紅葉狩りの続きを楽しむ予定です
勝手気ままな一人旅 本当に楽しい~